http://www.adultrealcash.com/

ヤーマンスリムソニックスパ2

やっぱりボディにも使えるっていうからには、大きくなくちゃいかんよ。ソニック系ってのは私も持ってるけど、ほんま最初だけやね。季節が春とかならええんやけど、きっついんは、冬とか夏。お腹出してるだけでも寒いのに、ジェル塗ってケアせなあかんねんで?ひゃゃぁぁ~~って絶叫しそうになるで。

心臓が弱かったら、一発でお迎えきよるでって感じ。そりゃ~こういうもんにたよらなあかんくらい、太ってもうた自分に責任があるんやけどさぁ~。せめてジェルぬらんで良かったらええのにって何回思ったか。ジェルってすぐなくなるねん。けど使わなすべらんやろ?なんかええのあらへんのかいなって思ってたら、あったで!

メーカーも安心のヤーマンやし。これ、お風呂で使えるねん。お風呂入ってる時ってみんな何してるん?結構ヒマなことない?これやったらその時間をケアにあてられるやん。気持ちええし、お腹の脂肪もなくなるし。言うことあらへん。でもEMSや超音波機能までついて、しかも防水。その上ジェルまでついてるから、届いたらすぐ使える。でも安全機能かしらんけど5分でブザーって・・10分で終了やろ?時間設定出来たらええと思うけど。これもマッサージと一緒で、やり過ぎると、もみ返しとかで翌日痛くなったりするからか?